えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

友達の相談に乗って分かった事。

2021-05-12 17:17:00 | 日記
こんにちは。えむです。

日曜日?からとりあえず今日まで、
友達の相談に乗っておりまして、

学校の悩みから家庭環境まで...
彼女は私しか話せる人がいないそうです...

滅茶苦茶信頼されている

という初めましてな状況に至りましたw
「(名前)にしか話せない」

だなんて言われたらねぇ??
真剣に向き合ってあげないと
裏切り者になってしまいます...。

1日3時間。多い時は6時間と、
LINEで話し続けていました( °_° )

まぁ、もう彼女は家庭環境も複雑だし、それなりに精神的にやられていました...

元々、小3の時と部活動で仲良くしていたのですが、彼女の印象としては

明るくて面白い

そんな風に思っていました。

でも、実際裏方に入ると、
非常に真面目で何でも悩みは抱え込んでいました。

人は見かけによらず。」

表では明るいから、どんな扱いをしても良い訳ではない。

という事は忘れないで下さい。

裏で思い悩んでいる人もいるし、
明るい人は繊細だったりします。

明るい=ポジティブ

これは少し違う気がします...。

天然の明るい子や、頭の良い明るい子はまた違う様に思っています。

普通に明るい子です...w

まぁ、とりあえず!行き過ぎた行動はしない様に心がけましょう...。

-------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿