えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

母のヒ!!

2021-05-09 17:25:00 | 日記
こんにちは。えむです。

5月9日といえば、
悟空の日ですね!!!
あのドラゴンボールのね...
じゃなくて!


母の日デス!!!
私には母親がいますから、
気持ちを伝えましたよ!

しかし、綺麗事が好きではないので、少々ふざけましたww

その内容をコピペしました!w↓

母の日とは。
日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日。
(Wikipediaより)

と、いうわけで感謝を表します。

「感謝」

日々感謝しております。
ありがとうございます。

さて、具体的な感謝と言えば...。
ん〜。悩みますね。カラオケで
新宝島を一緒に踊ってくれたり、
私「ただいマントヒヒ」
「おかえリンゴって言って(コソッ」
マミー「おかえリンゴ」
とか会話してみたり...。
ですね。

どうもありがとうございます。
謝謝。Thank you. カムサハムニダ。


前から希望している
肩たたき券に関しましては、
今年は配布致しません。

その代わりに、
肩たたかないで券(1枚)を配布致します。効果としては、「あれして」「これして」という私からの要望を拒否する事が可能です。
その時には「肩たたかないで」と発する事で効果が発揮されます。
有効期限は今月末までです。

私の思いが歌になっているので
聞いて下さい。
ARuFaで「ハハノヒノハハヘ」

そして最後にメッセージです。
HIKAKINで「母の日」



え〜。だいぶ失礼な内容となっております。
書かれている通り、

肩叩かないで券

私の要望を聞かない事が出来る
最高の券です。1枚のみ

さて、いつ使うのでしょうか。
楽しみですね。


ふざけた文章ですが、母親のおかげで普通の生活が出来ている事には大変感謝しています。
恐らく読んでいますね母親殿。
やめてください。綺麗事嫌いです。
やっぱり撤回!!ばいばい!!!




少し忙しいのでこの辺で!
ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿