えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

大変だ日記

2021-04-23 18:18:00 | 日記
こんにちは。えむです。

気付けば桜の花びらが一枚も無くなりました。桜は春 という概念が
ある為か、春が終わってしまった
ような寂しい感覚です。

さて、最近は暖かい日もあれば
肌寒い日ありますよね。
私が思う暖かい日
=暑いし汗かくし最悪な日なのです。

まだ涼しい風が吹きますが、
私の様な汗っかき体質の人から
すれば、体中を冷やしてしまう
低な行為を自然と行っています。

その結果
クシャミをする頻度が非常に増え、

授業中にクシャミ。
学年集会でクシャミ。
風呂場でもクシャミ。

という事態でございます。

コロナだと疑われたくないなら、
自分の体の事を考えて
行動しましょう!!

---------------

残念なお話。

現在、軟便と便秘のループです

お腹の不快感が半端なくて
授業に集中出来ません。

ちなみに原因は
薬の副作用

ネキシウム という胃酸過多を抑える薬を飲んでいたのですが、
そもそも私の年齢には適さない薬だったので副作用が出やすかった
みたいです。

胃酸過多を抑える薬が無いと
胃の不快感が酷いので、代わりに
安中散という漢方を頂きました。

GWには卓球(部活)の大会があるから
それまでには治したいな。

---------------

4月21日はARuFaさんの誕生日です。
私が大好きなライターさん!




こーんなイラストを描きました。



ゆるーく。


もっとゆるーく。


26日は私の誕生日です。
どうかなぁ?
祝ってくれるかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿