えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

お宝探しの旅(?)

2021-01-30 17:04:00 | 日記
私が週一で行っているブックオフ!
今日だけは、いつもと違う店舗へ行ってきてました!
運動ながら自転車で40分です...。
筋トレを始めたので、痩せたいな~とか
思ってはいたのですが(^ω^)
結局、皿うどんとマックのアイスを食べたっていうのは秘密にして下さい!

さてさて、購入した物をちょっぴり。

「銀魂」で登場する坂田銀時の女装版
パー子 のミニフィギュア。
新古品だからお買い得!



無惨な姿で出てきました...。


良い感じに組み立てられました!


フィギュアコーナーは古い物があったり、
面白くてワクワクしましたo(^o^)o



「ひぐらしのなく頃に」
鬼隠し編 と 綿流し編 の計8話が収録されたDVD!
今はリメイク版が放送されているのですが、絵柄が全く違うので驚きます!!

古い方が怖い雰囲気が出ているので
怖々と観てます...ガクガク
夜中だったら泣いてます。

あ、余談になりますが、
店員さんに値下げ交渉をしているお客さんがいました...

客「いや、ここ汚いしねぇ???!」

店員「人それぞれ見え方が違いますから。」

客「~が~だし!」

店員「そうですか。」

みたいな事を何度も大声で繰り返していまして、どっちが悪いんだか分かりませんが
客と店員の喧嘩は新鮮で怖かったです。


「涼宮ハルヒの驚愕」
(前)と(後)の二巻セット!初回限定版という事もあって、貴重です...!

通常ならば一冊110円なのですが、
2冊で110円だったので安く買えるというミラクルです!

まだまだ読めていないので、今度感想を書こうと思います(^ω^)



以上3つでした~!

DVDのコーナーを見ていると、
古い映画だったり、知らないドラマだったり...。昔にタイムスリップした様な感覚になりました!

ブックオフ、買取はオススメ出来ませんが
購入するならばお買い得です!
本はピンキリありますが、綺麗な物は
新品同様で110円だったりと.....!

見ているだけでも暇つぶしになったり、
懐かしいな~だなんてね。

暇な時に行ってみてはいかがでしょうか!


-------------------

Q. 2週間後は何の日でしょうか。
A. 期末テストの日です。

という事らしい。
2月15日.16日が期末テストらしい。
勉強しないといけないらしい。

私もしなければいけません。

計画表を書かされ、ハードスケジュールとなってしまったのですよ。
と言いつつ、一夜漬けタイプなので、
2月14日~15日の更新はお休みします

せっかくのバレンタインなので、
気が変わったら午前中に更新するかも
しれません(^ω^)

一夜漬けはして行けないとは分かっては
いるんですけどね...、そのおかげで前回の期末テストは、全体的に下がりました!
きっと、頭の殴りすぎです。きっと...。

て事でお願いします!














 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿