えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

グチグチ日和

2021-01-31 21:19:00 | 日記
こんにちは!
胃の調子が悪い為、今日の投稿は短めに
させて頂きます!

丁度いま発症している、胃酸過多のお話をしようと思います!

去年の夏から胃酸過多になり、
長期休みは必ず発生。そして、昨日の夜から胃酸過多...!泣きそう。

胃酸過多は、自律神経(ストレス)からくるそうで、症状は胃の不快感、胃酸の分泌が下手。私は喉の異物感もありまして...。

なぜかですね、去年の夏以前は全くこんな事は無かったのです。
なんでかな~って思って考えてみました。

考えて出てきた結果は「部活

※ここから先は少々愚痴を含みます。

陰口みたいで大っ嫌いなのですが、ある5人組がいまして、準備を頼んでも(私も準備をしていて)ガン無視されて準備してくれません。
それに、卓球の為、台の人数分けをする時に、「好きな人と組んで~」という仲間割れのしそうなやり方を提案する子がいるので、その決め方は嫌なんです。良くないと思って他の方法を提案しても、「いや、もう時間ないし好きな人と組んでよ!」
という風に押し付けてくる訳ですからね。
結局、私だけ一人残ってしまい、かなり
傷がつきました。

卓球自体はとても楽しいのに、人間関係で部活が嫌になってしまうのは悲しいです...。
改めて、女子って怖いな~と感じた瞬間でした。

嫌な事があっても、後日にはケロッと忘れるタイプなので、どこでストレスを受けているか分からない事が多いんです。

神経的に胃の調子が悪くなる方は、自分を含めて、一日一日を振り返る事が大切だと思います。

少しでも早く要因を見つけ出して解決策を考える。

そんなところなのかな~。

他の部活へ行こうかな~と考えてます。
卓球は楽しいんですけどね...(泣)


愚痴日記となってしまいました(笑)

文に書く事によってスッキリしました!

人間関係は難しいなぁぁあああ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿