えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

こういうの凄いよねー!

2021-02-27 21:32:00 | 日記
こんにちは!えむです!




なんか面白い。

さてさて、昨日話していました!耳コピのお話!

今作も前に一度耳コピしているので、
比較して頂ければと思います!




前作もほいっ!!




映像は使い回しですww

いかがでしょうか??
かなり騒がしくなった印象でしょうか。

あいうえおあっちゃんと読み込んでる

すみません。音声入力機能を試しに使っただけです。

まあいいや。どうでもいい。

話に戻りますね!

少しだけインタビューをしてみました。


Q.大変だな〜と思う事はありますか?

A.音感など一切ありません。どことどこの音が重なったら正しいのか探すのが難しいです。

Q.ARuFaさんの曲ばかりですが、他にも耳コピをするつもりはありますか?

A.あります。でも、途中段階で挫折しかけてます。きちんと作曲家が作った曲は音が多く、細すぎて聞き取れません。
ちなみに、けいおんの「ぴゅあぴゅあはーと」という曲を耳コピ中です。


Q.別にありません。

A.はい。

以上です。


-------------------

頑張ったつもりなのですが、内容が薄くなってしまって悔しいです...(><)

ではでは、本日あった出来事でも話しましょう。

●メルカリを使う

知ってますか?フリーマーケットアプリ。
値段設定を自由に変えられてコツを掴めば高い値段で取引ができます!
私は値下げ勝負に負けてしまいますw


あらまあ、本棚がいっぱい!!
(写真撮り忘れました)

ほとんどアニメDVDしか入っておらず、
買っても観なかった物が沢山!!

ブックオフだと買取価格が低いので
一手間かかりますが、メルカリで出品する事にしました。









銀魂と涼宮ハルヒの憂鬱、干物妹!うまるちゃん達です(´・ω・`)

つい最近、dアニメストアを契約したので
DVDが無くても観られる様になったんです。なので、あまり印象に無かった巻だけ売る事にしました!!

値下げとかいれたら5000円程は
入るのではないでしょうか。
そしてブックオフへ貢ぐ...じゃなくて!!
お金が貯まったら「けいおん」のBluRayを買う予定ですww観れるんですけどねww
収集癖は治したい...(><)


溢れかえってます。いち早く売れてもらいたい。


今日はこの辺で!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿