とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

June 19(Sat)  ~BCF in 浜松 大会結果報告~

2010-06-19 23:52:43 | WS
【EMBLEMEST 使用デッキ】

①WS2010ネオスタンダード→黄緑とある一通の電撃妹達
②フリーバトルネオスタンダード→赤緑ダカーポ音楽


①はとあるタイトルの権利使用なので、つまり利には適ってると(笑)。
直前の回りがよかった方をWS2010にした結果、直前までせっかく調整したダカーポ音楽はフリーバトルに格下げにw



★①★

1.赤黄ペルソナジュネス○
2.赤青イクサ耐久リームシアン×
3.赤緑とある超能力×


★②★

1.青黄クラナド渚&朋也×
2.赤青ダカーポメカ委員長○
3.赤青バサラ幸村&政宗○
4.赤青緑アイマス春香美希千早○



★結果★

まあ、全国には行けなかった。やっぱりみんなそれなりの覚悟の上で勝負をしていることに改めて気づかされた。
正直なところ、地区決勝であるこの場で初戦突破できたことがとても嬉しかった。

改善点を盛り込みながら、次回の名古屋に備えたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャマルゥ)
2010-06-20 02:15:03
自分は、白リーグに突入してました
5勝1敗・・・あと1勝が遠いです
最後まで残ったので、沙耶さんが3枚もらえました
返信する
Unknown (あずにゃん)
2010-06-20 03:04:28
疲れたけど…
まぁ楽しかった。
沙耶は集まったし名古屋はネオスタンで頑張る。
返信する
Unknown (EMBLEMEST)
2010-06-20 09:00:46
>シャマルゥさん

お疲れ様でした。
5勝もできたなら全然良いじゃないですか。
更に沙耶3まいとかもうw


>あずにゃんさん

初米ありがとうございます!ブログの方拝見しました。急かされるのはフリーの悲しい宿命なので、仕方ないといえばそれまでですが・・・
まあ、マナーのいいプレイヤーと対戦したいものです。
返信する