とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

November 17(Fri)  ~Wii 続報 Ⅱ!(ぇ~

2006-11-17 21:57:59 | 任天堂
何かいきなり寒くなりましたね・・・これでも暖冬なんですって。これじゃWiiの並びも凍え死んじゃうよ~。でも予約もd(強制終了
いや何でもありません。何、教えろって?いや、秘密ですから・・・・何、殺す?・・・・・・・・・。
・・・・・・・・分かった、分かったからその剣しまえって・・・。
じゃあ教えます。でも全部教えてしまったら僕も危ないので、ほんの少しだけ。

Wiiの公式ページでは予約情報の更新は一切ありませんでしたので、その他の掲示板(2ch等)などで仕入れた情報です。

Wiiの発売日は12月2日ですが、予約は一部の店舗で明日から行うそうです。
僕ももちろんTryしてみますが、その場所を教えると、僕が手に入らないということがおきかねないので、それ以外の場所を二つだけ教えておきます。(←自分勝手な奴)

それは、「トイザラス」と「TSUTAYA」です。
これ以上の情報は残念ながらお教えできません。ご了承ください。

明日の事もレポートにして更新するのでお楽しみに!(コラ
では・・・・・

最新の画像もっと見る