とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

December 12(Sun)  ~決意表明~

2010-12-12 01:14:00 | 管理人からのメッセージ
さて、日付が変わって全国決勝の日になりました。
まさか自分が行くんですよ、アキバUDXに。VSの大会でw




思えば3ヶ月前、ファルコムがVSに参戦するからという理由で何もわからないまま始めたのをきっかけに、いろいろ右往左往してたどり着いた唯一にして究極の我がデッキ。



ファルコムサーガアドルビート。


よくここまでこんな自分についてきてくれたことに、本気で感謝をしたい。
改良に改良を重ね、TDから残っているのはたった3種類しかいないけれども、それでもTDの面影を残しているお前らがすごい。



そして駈けずり回ってようやく集めれたデッキリーダーアドル。
お前がいてくれただけでこのデッキはここまでくることができたんだ。
それも勝率およそ8割強。
普通考えられないだろこんな勝率w




そして名古屋地区決勝で惜しくも自分に敗れてしまった方々。


こんな奴が勝ってここまできてしまってしまって本当に恐縮です。
おそらくVS歴は皆さんのほうが遥かに上だろうと思いますので。

おそらく様々な感情が渦巻いていらっしゃるでしょうが、ここはひとまず応援してやってください。



必ず今までの経験を決して生かして、全力で戦ってきます。



おそらく一生に一度しか経験できないであろう全国決勝。





決して無駄にはしません!!




形に残せれれば一番ベストですが、ひとまず雰囲気に呑まれすぎないようにしていつも通り戦ってきます。






早いですが独り言はここまでにします。
かなり書きたいこと優先にしてたらなんかかなりgdgdにw





タイトルは決意表明になってますが、所詮は自己満足です。





頭の片隅くらいにおいといてくださると助かります。






重要なことなので何回もいいますが、必ず自分のベストを尽くして戦ってきます。


なのでどんな結果であろうとも、温かい目で見てやってください。


そして皆さんにできる限りの応援をしてくださると、とても元気が出ます!


みなさん、応援よろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る