とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

April 23(Fri)  ~最終公開カードは意外と優秀だったw~

2010-04-23 23:23:57 | WS


遂に今日プレ発売。サインは出なかったが4BOX全てSRとかw
そして銀券1枚。う~ん、店員さんの引きが強いのか弱いのか・・・

とにかく公開カード。運がいいとサインが入るRRの御琴。やっぱり書き下ろしは絵がアツい!!
スペック&効果は、平たく言えば水着の葉留佳の亜種。回収ではなく、前列0コストキャラを焼く効果。正直RRにしては・・・?と思いたくなるのだが、コレがあるおかげでタイトル杯ではかなりの微調整&デッキクラッシュが可能となるのが大きい。
アクセラレーターを積んでいるデッキではシスターズを控えに落とすのに、超能力デッキではレベル5御琴の効果にも一役買う。個人的に優秀だと思うカード。

さて、デッキもあらかた完成したし、どこかで早速回すか。


追伸:特製スリーブ無事50枚集まりました!
   協力してくださった方々、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャマルゥ)
2010-04-24 00:32:29
3パックで引いてごめんなさい
と言う感じですかね・・・自分は
明日、仲間内であけるので一日我慢です
返信する
Unknown (イサカス)
2010-04-24 16:05:24
絵は激アツッスね
返信する
Unknown (EMBLEMEST)
2010-04-25 01:19:55
>>シャマルゥさん

3パックでKJ当麻サインですか;
正直運がつきすぎでやばいですw


>>イサカス

そうなんだよ!
特にこの子と嫁の絵が良いんだよw

ああ~サイン欲しい!!
返信する