とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

February 20(Sat)  ~CX白リーグ in すまキン高蔵寺 大会結果報告~

2010-02-20 21:34:35 | WS
とりあえず溜まってる大会レポを更新。まずは15日(月)のすまキンから。



【EMBLEMEST 使用デッキ】

新作、黄キャル&エレン。単にソウルブッパをしたかっただけ。




第1回戦 赤黄リトバスメイン(vs ナナヤ)(WIN)


ZEROでおなじみのカオスデッキ使いの身内戦。ダメージアドは勝っていたが、佐々美ダイレクトにソウル3を付けられて7点といわれた時は少々焦った。
でも5点目でキャンセル。
こちらは告悔でCXを戻しキャンセル率を上げて勝利まで。




第2回戦 赤青Wおめかし+朝倉(WIN)


ついに野並での無念を晴らした!序盤からソウルをブッパブッパ。
風の記憶で江漣特攻。自ターンにCX回ってきてまた特攻。正直強い。
3レベルになってホールドしておいた告悔発動。デッキ残り18枚中、CX8枚の超圧縮状態にw 負けるはずがなかった。




第3回戦 赤青ハルヒトライアル改(vs チルノ)(LOSE)


キャンセル少なすぎw 1レベルがまさかのスキップ。そして告悔が回ってこないw
もうだめだった。これが黄単の宿命なのか。




第4回戦 赤青おめかし小毬(LOSE)


うん、普通に打点通って負けた。多分ブッパしすぎた。ハンドに処理できなかったCXが溜まったし・・・
ちなみに最終戦。




★結果★

2勝2敗。でも抽選で由夢GET!
なんかこういう運だけは強いな・・・。

最新の画像もっと見る