とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

September 24(Fri)  ~経験・・・・だと・・・・?~

2010-09-24 23:25:53 | WS






メルブラより1/1 5000のシオン。トレジャーCXは今のところシナジーがないものである。

ハンドアンコールと、新テキスト「経験」持ち。

経験はレベル置き場に関係する能力らしく、今回はレベル置き場のカードのレベル合計が2以上で+1000されるというもの。

レベル置き場に2レベルを置くことが少ないため現状ではなんともいえないが、デッキしだいではかなり役立つに違いない。

もし3種TDのなかでメルブラにしかこの能力がないのなら、1.2個は買わないといけないな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八雲)
2010-09-25 07:35:29
2レベルってイベントでもいいのかな?
1レベルに上がるときに2レベルのカード置けばバニラサイズのアンコールキャラ出せるから普通に強いと思うけどなぁ~

みんな弱い弱いって言うんだよねorz
返信する
Unknown (かなちゃん)
2010-09-25 07:38:33
TD環境でこの能力は正直強いと思う。
ちなみに「レベル置き場のカードの合計がレベル2以上」だからイベントでも可だよ。

返信する