とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

February 27(Sat)  ~ゲマズ 大会結果報告~

2010-02-27 23:54:21 | WS
2月19日に行われたショップ大会の結果報告。



【EMBLEMEST 使用デッキ】

青単サイ杉並ビート。何でもオールマイティに戦えるのが一番の長所。





第1回戦 緑黄桜イダー(WIN)


噂に聞いていた桜イダーと対戦。やはり1レベルでゴルゴンライダー登場。しかし!我が杉並たちにはそんなものは通用しないのだ!HAHAHA!
バウンストリガーが入ってたのでサイスが飛ばされるかヒヤヒヤしていたが、耐久して勝ち。



第2回戦 赤青ハルヒ長門(vs チルノ)(WIN)


身内戦なんて関係ない!ドンドン潰すまで!
相変わらずのおめかしピン積みのデッキ。ホラーや圧縮で対抗したところ、見事に勝利。
5点駄々通りが結構おいしかった。



第3回戦 赤緑スターズなのは(WIN)


例のうるさい人とはまた別の構成。なのはアンコールに重点を置いていた。
どんなパワーで来ようと、杉並にはまったく通じない!勝負放棄強いw
着々と圧縮して勝ちまで。




★結果★


なんか全勝で優勝。勝っちゃったよ勝負放棄でw 
そして商品ハルヒスリーブ25枚。あと25枚欲しかった。中途半端だろうよ。

最新の画像もっと見る