とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

December 28(Tue)  ~ハルヒネタ杉www~

2010-12-28 23:07:38 | WS






下はフラッシュ仕様になってるとか、武士マジ遊びだろw

ハルヒ最初の公開カードはエンドレスエイト。

1/1のイベントカウンターだが、このカード自体が最初に思い出に送られるので、パンプ量は使えば使うほど増えていく。

しかもこのカードデッキに8枚まで積み可能。

原作からとりすぎだろw


そしてフラッシュのほうで公開されているが、このエンドレスエイトは8種類の絵柄がある。
武士的に全部積めというお達しなのだろうかw



そしてフラッシュの最後に登場するのはわれらが団長様・・・だが何かおかしい。


2/2 10000R・・・・・バニラ!?

もう壊れだろうと思った瞬間w

その代わりソウルが1になっているが果たして?

最新の画像もっと見る