とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

~リンク その2~

2006-09-20 20:56:13 | リンク
今日もリンクを載せておきます。どのサイトもわかりやすく、的確な情報をつかめる場所だと僕が保障します(ぇ

ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケモンの公式サイトです。D・P等の詳しい情報はこちらで。

かわき茶亭ーおもにファイアーエムブレムの攻略サイト
[WonderーEgg]以外のFEサイトの代表として。
もうとにかく情報量は多い!!全ての支援会話や戦闘会話などが見れます。

Yahooブログ ファイアー
エムブレムプレイ日記


友人のサイトです。あくまでYahooブログのファイアーエムブレムプレイ日記です!!そこのところをお間違えなく。
それにしてもあいつ・・・・俺のブログのタイトルをパクリやがって・・・・。
え?あ、いや、こちらの話です。ハハハハ・・・・・・ふぅ、疲れた・・・・。

最新の画像もっと見る