とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

December 17(Wed)  ~USDってなんの略?~

2008-12-17 23:58:25 | 任天堂
USD? なんでしょうね。 ハイ、正解は「ウルトラスーパーデラックス」デス。

買いました。ずいぶん前にですけど。ちなみに管理人は「星のカービィウルトラスーパーデラックス」初プレイなのはもちろんのこと、リメイク前の「星のカービィスーパーデラックス」も未経験です。期待しているのはグルメレースだったりしました。

さて、プレイした感想はというと・・・・・・

クリア早っ!!(笑)

前のカービィDS作品もそうでしたけど、一日ですべてクリアできてしまうのっていったい・・・。でも、DSカービィ作品の中では一番なじみやすくてわかりやすかったです。

DSオリジナルの「メタナイトでGO!」や、各種ミニゲーム、そしてグルメレース!全て楽しかったです。ええ、文句なしの100点満点デスヨ。

さて、眠くなってきたので、このあたりで失礼します。
では。


P.S. ちなみに管理人のグルメレース最高記録(第3ステージ・タイムアタック)は、44秒80でした。 二時間がんばってコレだけです。
ま、参考までに。

最新の画像もっと見る