とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

June 2 (Sat)  ~心機一転、テンプレート大胆変更!~

2007-06-02 21:31:44 | 管理人からのメッセージ
久々にやってきて「なんじゃこりゃ!」ってなっちゃったらゴメンナサイ。
FEプレイ日記や暁の空の更新が一段落したので、こちらも今日からバンバン更新していこうと思います。 
そして、これを機にテンプレートを変更し、大幅にイメージチェンジ!
ゲーム情報発信基地は、これからドンドン発展していくので、これからもどうぞ御覧下さい。


【今日のゲームプレイ時間】

 マリオカートダブルダッシュ!  (GC)  0:30

 大乱闘スマッシュブラザーズDX (GC)  1:00

VCファイアーエムブレム紋章の謎 (Wii) 0:45

燃えろ熱血リズム魂!
~押忍!戦え!応援団2!~     (DS)  2:45

パネルでポン!DS 体験版    (DS)  0:30


                  合計   5:30



今日は比較的DSをプレイしている時間が多かったです。
特に最近購入した、「燃えろ熱血リズム魂!~押忍!戦え!応援団2!~」は、やりこみました。もう全てクリアしましたけど。
近いうちにここで特集できたらなぁ~と思います。
では。

最新の画像もっと見る