とある白黒の幻想壊者

HNかなちゃんで名古屋の各大会に出没中。
まひる合計687枚/最近出たレア(/):

August 23(Mon)  ~地固め完了~

2010-08-23 23:13:15 | WS



先行で見ている方が多いと思うのでささっと紹介。

1/0 5000なさくらさん。アタック時にデッキトップ公開で魔法なら自キャラ一枚に+1000できる。


自分は決意ビートに積んでいるが、これがなかなかの高性能。
ただ、トップはたまにCXだったりイベントだったりするのでなかなか安定しないのが玉に瑕だが、Cだからしょうがない。



メルマガでビーツの音無が公開。死持ちの赤の0/0 2500。
アタック時に控えのキャラ2枚をデッキに戻せば(+シャッフルすれば)4500までパワーが上がるというもの。
逆圧縮になるというデメリットを利用して常時あげれるのは今のところ±0。

これからの公開カードに注目したい。





今日シングルをいくつか購入してなのは動物デッキに投入。タイトル環境に特化したデッキにしてみた。
いつか早くまわせればいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八雲)
2010-08-24 09:59:00
回そうぜ!
返信する
Unknown (かなちゃん)
2010-08-24 22:17:55
暇があったらねw
返信する