Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2020/01/14)

2020-01-14 00:00:00 | 雑記

●FE聖魔の光石 23周目プレイ中●

こんにちは!
少し前までプレイしていた、FE烈火が終了!
ということで、次はFE聖魔の光石をプレイ中です!
今回のメティスは、この人です!



ヴァネっさんです!!
いやぁ!なかなか楽しみなチョイスですね!
成長率はこうなります

HP  50% 55%
35% 40%
技  55% 60%
速さ 60% 65%
幸運 50% 55%
守備 20% 25%
魔防 30% 35%

なるほど!
こう見ると、ヴァネっさんはなかなかの真ん中病ですねww 新紋章のリンダみたいです
まあそれでも、いい感じに補強できていますね 力40%は嬉しいです
割とまんべんなく伸びるキャラ・・という印象だったので、
もしやフルカン行けるか?なんて思っていたのですが、
これではなかなか難しいですかね~ 守備25%ではなぁ

さて!これから楽しみな育成ですね
下級Lv1ということもあり、見習い組を除けばレベルアップ回数は最多です
いい仕上がりになることを期待したいですね!
また来週ごろには、報告をできると思います!しばしお待ちくださいませ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2020/01/09) | トップ | 雑記(2020/01/21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事