Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2020/11/26)

2020-11-26 00:00:00 | 雑記

●FE風花雪月 13周目プレイ終了●

以前から進めていた、FE風花雪月の13周目青獅子ルート
無事にクリアとなりました!
もう13周目になるんですね~ 我ながらやりこんでいるなあ
だいぶネタ切れ感がありますが、少しだけ感想を書いていくことにします



こちらはアネットさんの最終ステータスです 強い!
プレイ中~という記事でも書きましたが
コンウォルがバッチリ高くなるのは意外でしたね!速さまで高いなんて
応援に攻撃にと大忙しなユニットでした 使っていて楽しかったですね
以前に、スナイパー・メルセデスを試した時も想像以上の強さでしたし
今作の自由度の高さを、改めて感じましたね!

女性主人公のペアエンドも、初めて見ることができました!
まだこれが1組目ですが、ディミトリとの組み合わせ しっくりきますね!
彼のペアエンドは誰が一番人気なのか、気になるところです
GBA世代のせいか、理想のカップリングを考えるのは楽しいですねw
自分にはそういう気があるようです

さて、次は14周目の金鹿ルートとなりますね
実はもう、プレイを始めてしまっているのですが



なんと!名声がカンストしました!!
毎回、そこそこのポイントを使っている印象があったのですが、
まさかカンストするとは思いませんでしたねww やりこんでいる
どうやら7桁にはならないようなので、
ここからはバリバリと名声を使ってよさそうです
今作は、この名声システムが楽しいですね!周回する楽しみが本当に多いです
まだまだ遊んでいこうと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE聖魔の光石 攻略プレイ日... | トップ | FE聖魔の光石 攻略プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事