Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE風花雪月 プレイ日記 第1部その19

2019-09-01 00:00:00 | FE風花雪月 青獅子

※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください
(↑ 今回からつけることにしました)

今日もやっていきます!
なんだかストーリーが大きく動く予感・・ソワソワしますね!



聖墓とやらにご案内されました こんなところに敵なんて出るだろうか・・
炎帝とか出てくるんですかね



出てきた!!
よくこんなところに入れたなあ・・
そういえば炎帝は、最初の時期は先生として潜り込んでる、とかでしたっけ



さて戦闘です!
炎帝のステータスも見ましたが、十分倒せそうな印象を受けましたね
普通にやっていけばクリアはできそうですが、
死神騎士が出てくる予感もします。そろそろ戦える時期だろうなぁ
人数は9人なので、今回はシルヴァンを置いていきます
行くぞ!

盗賊は複数の紋章石を狙うようですね!
遠くの盗賊のは、捕まえられないかな~と思ってました 欲張りさんなら行けそうです
どんな報酬がもらえるか、楽しみですね~



ウオオオオ!!!流星!!!
カトリーヌさんが流星を覚えました そうか~戦技になったのか~!
今回は控えメンバーということもあり、能力を確認できませんが・・
威力そのままの5回攻撃でしょうかね?いやぁ~今から楽しみだなぁ!

炎帝はウインドくんで倒し、無事にマップクリアです!
報酬は・・知識の宝珠と、錆びた弓でしたww なんだこれ??



!!
ムービーの最中から、もしかして炎帝の中身は・・と思っていたのですが、
そのまさかでしたね 予想外すぎる
どうなるんだこれ?



ひょえ~~マジですか この展開は読めなさすぎた!!
ここからはVSエーデルガルト軍ですか!!なんということだ
というかクロードくんはそっちのけなんでしょうか 黄色編をやらないとわからないんだろなぁ
ディミトリが以前に話していた「俺の目的は復讐だ」というのは、このことだったんだなぁ

次の目標がはっきりしたところで、今日はここまでですね!
なんだか物騒な話になってきましたね!ゾワゾワしてきました
知り合いとの戦いというのは恐ろしい話ですね 聖戦やifもそうであったか・・
お疲れ様でした!

<< 1部その18 前          次 1部その20 >>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE風花雪月 プレイ日記 第1... | トップ | FE風花雪月 プレイ日記 第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE風花雪月 青獅子」カテゴリの最新記事