Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

キャラバン 100109@5周目 冒険6日目

2015-03-11 21:00:00 | キャラバン100109@5周目

注文した「スターティアラ+」が届きました!
フォースブレード<腕力>は、注文した時間の関係で次回届きそうです。

所持金に余裕があるので、ストックから買戻し。何にしようか・・
重鎧+がありますが、今月は装備-1。オーブ買戻しが無難かな
悩んだ結果、「マトックオーブ+」を買い戻しました。

BE7を取るために、レベルアップはしたくありませんが
経験値はギリギリまで稼いでおきたいので、冒険に出ることにします。
Lv7の場合、
BE5の敵が経験値70~80、BE6の敵が経験値50、橋のフィッシュマンが経験値40~45
ぐらいだと思いますので、多めに見積もって180。
今の経験値が338なので、150くらい稼いでも問題ないことになります。

というか、今日でどちらかのBE取れないかな?やってみますか。

名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
     0 0 6 0 戦斧 アルディスのローブ バックラー バリューランプ
空中楼閣さん 55 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ 聖鎧+ ヴィナスエンブレム+ ヴィナスエンブレム+
抹茶オレさん 54 0 0 0 7+3 フォースブレード<魔力>+ アルディスのローブ マトックオーブ 魔力の指輪
ポーラさん 57 0+2 3+5 0+2 0+2 マスターフォースブレード アルディスのローブ アルディスの指輪 知恵の指輪
名前 強化効果
暗黒騎士の剣+ 必殺+2
フォースブレード<魔力>+ 消費G半減 
   
   
   
   
   
   
   
   

まずはバリューランプでクリアロを回収。
プチデビル一行に突撃してみると、挑戦1回目で撃破!BE5を回収しました。
BE6は素直に明日に回して、今日はこれで終了です。



買い取り屋さんにマトックオーブを送信。
重鎧は伝言板で買おうかな~ まだいいですかね!

ADP 679+3x1 682
経験値 1038+168 506
起動時所持金 1632
保存時所持金 937
アイテム購入 スターティアラ+、マトックオーブ+
アイテム送信  
プレイ時間 00:19

<<前 冒険5日目                             次 冒険7日目>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバン 100109@5周目 ... | トップ | キャラバン 100109@5周目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラバン100109@5周目」カテゴリの最新記事