Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

キャラバン 100109@5周目 冒険5日目

2015-03-10 21:00:00 | キャラバン100109@5周目

注文した「バリューランプ」「マトックオーブ」が届きました!
今日は水x8です。

名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
     0 0 5 0 戦斧 鉄の肩鎧<右> バリューランプ マトックオーブ
空中楼閣さん 55 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ 聖鎧+ ヴィナスエンブレム+ ヴィナスエンブレム+
ポーラさん 57 0+2 3+5 0+2 0+2 マスターフォースブレード アルディスのローブ アルディスの指輪 知恵の指輪
SYUTENさん 81 7 0 0 0 タッグソード 鉄の肩鎧<左>+ キーオーブ ロープオーブ
名前 強化効果
暗黒騎士の剣+ 必殺+2
   
   
   
   
   
   
   
   
   

まずは再スタートを駆使してフィッシュマン3兄弟を突破します。
なんと1回目で成功!HPが少々削れましたが問題ありません
まだ一時保存を使用せず、右下・右上・左上エリアを探索します。
右上EEは「パワーロープ」。左上商人は「パワーマトック」でした。
左上穴イベントのところで、1回目の一時保存を使用しました。
レッドゲルx5は、爆炎の杖を使用します。ここまでで一時保存を3回使用。
バリューランプは迷いましたが、右下のレアメタルで使うことにしました。
一時保存を使って、宝物庫に突入!
ここは戦斧の必殺を1回使って突破します。火力の高いパーティですね~
ADPx2の銀貨イベントも終わらせて、全回復イベントの場所にいるモンスターと戦闘。
このLv7フィッシュマンはかなり強いんですよね。Lv5だと苦労します。
ところが、今回のPTは火力が高く、なんと必殺なしで1ターンで倒せました。すげぇ!
全回復して、いよいよボス戦!
読み込みを4回使用して突破!なんとかなりましたね~
最後に右上トラップイベントを済ませて終了です
・・と、その前に税金を250Gほどとられることが判明しました
なので、「バックラー」を購入して終了となります!
ADPは、63x8の504Pとなりました!



それなりに稼げましたかね!
次回は入って出るだけになるかと思います
伝言板で「フォースブレード<腕力>」「スターティアラ+」を注文しました。
資金にも余裕が出てきましたし、オーブ+でも買い戻そうかな?

ADP 175+63x8 679
経験値 129+1609 1038
起動時所持金 927
保存時所持金 1800
アイテム購入 バリューランプ、マトックオーブ、パワーマトック、バックラー
アイテム送信  
プレイ時間 00:33

<<前 冒険4日目                             次 冒険6日目>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバン 100109@5周目 ... | トップ | キャラバン 100109@5周目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラバン100109@5周目」カテゴリの最新記事