
Fバンパーはあった方がいいよねぇ。の図。
ボンネットは問題なく黒くなっています。
そして、ボディとシャシも合体。
足回りの組み立てと最終調整になります。

繊細な表現の足回り。
パーツをなるべく残す方向で頑張りました。
ホイールを変えているので、ブレーキ周りは仕方なし。
サスはレース用の方でも物足りなかったので、
ノーマルベースで加工をしています。

リアは超シンプル。
こういう物なんでしょうが、少し足したくなります。
マフラーが無いっていうのが主な原因なんですが
・・・直管過ぎますよね。

そこで少し工作。
ストリート用に消音器をジャンクパーツから。
管の取り回しはプラ棒で何とかしました。
ついでにガソリンタンクも調達。だいぶ小さいんですが、
収まりがよかったので採用です。

ようやく普通になってきたかな。それでも大きな音を出しそうですが。
後はエアロ類とかの外装物を残すのみ。
テンションも上がっていますよん。
ボンネットは問題なく黒くなっています。
そして、ボディとシャシも合体。
足回りの組み立てと最終調整になります。

繊細な表現の足回り。
パーツをなるべく残す方向で頑張りました。
ホイールを変えているので、ブレーキ周りは仕方なし。
サスはレース用の方でも物足りなかったので、
ノーマルベースで加工をしています。

リアは超シンプル。
こういう物なんでしょうが、少し足したくなります。
マフラーが無いっていうのが主な原因なんですが
・・・直管過ぎますよね。

そこで少し工作。
ストリート用に消音器をジャンクパーツから。
管の取り回しはプラ棒で何とかしました。
ついでにガソリンタンクも調達。だいぶ小さいんですが、
収まりがよかったので採用です。

ようやく普通になってきたかな。それでも大きな音を出しそうですが。
後はエアロ類とかの外装物を残すのみ。
テンションも上がっていますよん。
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