カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展17-1

2017-05-17 20:43:47 | プラモデル(その他)
私にとっては、こちらの見学がより楽しみなんですね~。
合同作品展は、260クラブ1万点の展示があるそうです。
普段は車しか作らない私でも、
色々な作品を見る事は、非常に刺激になります。
そんな中から、個人的に刺さった物をピックアップしていきます。

で、冒頭のFTOですよ♪
足回りの決まり具合と色目と今コレ感(車種選択)が非常に好きなのですが、
何かスッキリしている・・Fバンパーが改造されているんですねぇ。
ひょっとするとSステップも?水平っぽくなっているし。
一番のお気に入りです。



これもヤラレタ感がありますね~。
のりPシビックですよ! まぁ再販されないであろうキットですよ!
清潔感があってもしっかり改造。そこも素晴らしいなぁ。





ゴルフ1が2台。
フジミかレベルか分かりませんが、今タミヤ版を作っている私には
非常にタイムリー。
特に水色の方の雰囲気が好きですねぇ。羨ましいです。



PIAAカラーのオルティアは、真似したくなりました。
レイアウトが抜群ですよね。クリーンなデザインのボディに
シンプルなカラーリング。いいものです。





真似たくても無理な2台。
インテRは一見普通ですが、違和感無く4ドア化されているし、
シビックは明らかに大変そうな4ドア化。
出来てしまう事に感動です。



地味ながら手が入っているんだろうなぁ、のプレリュード。
XX→Siになっているんです。
エンジン、ホイール・・他にも変えているんでしょうねぇ。
色の感じもとっても良かったです。



これはちょっと理解不能で・・。
ボーラなんですが、改造したんですかねぇ?
そうならばゴルフから? いやいや、凄すぎます・・。



最後はリーザ。
トヨタのラリーカラー♪楽しい~♪
そういえば、キャビンのデザインってGT-FOURに似ていますよね。
こういう柔軟さは、いつまでも持っていたいものですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡HS17その2 | トップ | 合同作品展17-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事