カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

キラキラ光る車達

2017-05-04 22:34:48 | 1/1車
エコパにデコトラ大集合♪
哥麿会の全国集会が開かれたのです。
全くの専門外ですが、車好きですから見に行きました。
復興支援。という心意気にも惹かれて。ですね。








気になった車を並べます。
まずは、クラシカルな雰囲気がある物達です。
なんか安心感があるというか。派手には違いないのですがねっ。







一方、攻撃的な物達も。
目が痛くなりそうな感じも、単純に凄いな~と思ったり。









それから、後姿が気になった物を。
荷台のペイントって大変そうなんですが、
素晴らしい仕上げの物も多数来場していました。

100台は優に超えていたと思いますから、
全然網羅出来ていませんが、知識なくても楽しい時間でした。
全体的に温かい雰囲気が溢れていたのも印象的。
また見られたら嬉しいな、と思った集会でしたよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、札幌戦はドロー | トップ | ゴルフ1製作記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1車」カテゴリの最新記事