カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ゴルフ1製作記3

2017-05-09 22:05:37 | プラモデル(製作記)
GWも終わってしまいましたねぇ。
まあ、私にとっては次週の静岡HSこそがGWなんですが♪

さて、少し時間が開きましたが、ゴルフは進行中です。
まず、色は茶色のまんまにしました。
茶色サフがしっくりきたので、その上にパールを吹いてクリアを吹いて。
イイ感じじゃないでしょうかねっ。



内装も進めます。
パーツが少ないのは楽で嬉しいな。





黒一色が筋でしょうが、シートは茶色で少しだけ色気を。
同じ理由でロールバーも銀です。
変えたのは助手席の追加のみ。
ストリートカーを意識していますから必要ですよね。
ちなみに私は、メーターを塗装で仕上げるタイプが好きですっ。



最後に1つ。目力アップです。
キットはメッキのライトで、流石にそれは辛いのです。
裏打ちをしてメッキシールを貼り、周りはシルバーで。
メッキ調で全部処理しても良かったのですが、
単調になると雰囲気が出ないかなと考えこの処理に。
この後、似合うレンズを探そうと思います。

製作記はここまでです。
HSの後ですかね、完成させるのは。


さて、軽くメシ画像を。



・・えび天丼っ♪
地元では有名なお店のものです。
ちょっと高いのですが、冷凍ではないエビをつかっているんですよ~。

だから絶品・・だそうです・・はい、私は食べていません。
アレルギーなんですよね、悲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ光る車達 | トップ | ジュビロ、川崎戦は落とす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事