カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展17-4

2017-05-24 18:45:01 | プラモデル(その他)



バイクのプラモデルのメカメカしさ・・魅力的ですよねぇ。
実車で片持ちフロント車(GTS)を持っていた身としては、
この2車は即反応ですっ。
と言いながら、キットには詳しくありません。
どちらも大改造作品かと思いますが、
それを一切感じさせず完成しているのは凄いなぁ。











一方で、人形を乗せたバイク系も気になりました。
キットだったり完成品だったりするかと思いますが、
相性が良いですよね~。
こういうのは作ってみたいな・・。



何か緩い雰囲気ですが、これも楽しいですね~。
どこまでが作った物なのか分かりませんが、アイデアが凄いですっ。



最後はコチラ。
キットが非常に懐かしくて反応しました。
ルパン(的な者?)が運転する便器。みたいな物で、
当時買いました。・・35年位前かな?
まだマフラーが1つだけ残っているんですよ~。
しっかりした完成品が見られて、とっても嬉しかったですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展17-3 | トップ | 合同作品展17-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事