カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展17-5

2017-05-25 19:29:21 | プラモデル(その他)
今日は小さ目の車から。スクラッチだから大技ですね~。
それを感じさせない技量には、感心しきりです。
VIVIOはファンも多い車ですから、モデル化される日も来るかも。
そうすれば、コレの価値ってもっと上がるかもしれないですねっ。



これは発想にビックリ。
リアが盛大に膨らんでいますが、コレ、NSXを入れているんです。
イイですね~。でも真似する技術がねぇ・・。



今NBっていうのが渋いです。
こういったジオラマ仕立てってNAで行きますもんね。
カラーリングも凄く真似したいなぁ。



今回、カローラがいくつか並んでいるのが目につきました。
ハチロクはまあ置いておき、それ以外を。
71セダン。いい雰囲気だなぁ。Fスポイラーの形状がカッコイイです。


111トレノっていう視点が渋いっ。
ベッタリの足回りも決まっています。


40系でいいのかな?
トレノじゃなくてLBっていうのが激渋です。
こういうのが作れちゃうんですねぇ。凄いです。


71レビン。バンダイじゃなくてフジミですか~。
このキット欲しいなぁ。高いだろうなぁ。
まあ、ここまで上手く作る自信はありませんが、
この色で再現してみたいものです。



あと目立ったのはシビックです。
ビーマックスからこの代がモデル化されましたし、
ハセガワがEG再販を。フジミのEKは入手易しで盛り上がっているんです。
こちらの赤いモデル。非常に綺麗で、レース→市販化も自然。
加えて大きなバンパー、サンルーフ・・凄いです。


こんなメキシカンな雰囲気も良いですね~。
当時を知っているからこそ?のアイデア。
ロッカーパネルなんて言葉、もう忘れていました。


シャトル化ですか・・驚き。
何かのキャビンを持ってくるのか、ほぼスクラッチなのか・・。
シレっと佇んでいる感じが最高ですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展17-4 | トップ | 作業環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事