カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展17-3

2017-05-23 22:07:38 | プラモデル(その他)
いかにもっていう感じの仕上げがカッコイイです。
こういうのを作りたくなる時があるのですが、
実車体験の裏打ちがないので、リアルさが出し辛いんですよね・・。

今日はちょっとヤンチャに仕上げた車達を。
やはり力作揃いですっ。



全て強烈というか。
特にノーズの伸びっぷりは驚きです。
で、工作のハイレベルさにも驚きで。
清潔感すらありますからね~。
色もとっても綺麗です。



ちゃんと4ドア化されているんですよね・・。
佇まいは地味目でも、かなり手が入っているように見受けられます。
好きじゃないと出来ない作品ですよねぇ。



こちらは色が素敵過ぎっ。
永谷園とはね~。こういったシャレ心って大好きです。





スカイラインを2台。
ケンメリは、「お手本です」みたいな雰囲気が良いなぁ。
箱スカは、ともすればレーシングにしかならない所を
ちゃんと族車に留めているのが上手いなぁと思いました。



ヤンチャ感は少し薄れますが、これも色に惹かれました。
ファミリアに見えない雰囲気で、マイナーツーリング仕様って所。
実際にあったんですかねぇ。いずれにしてもカッコイイです。



どんな車種だってヤルぜ!みたいな雰囲気も良い物です。
こういった変化球を投げてみたいですねぇ。
かなりセンスが必要そうですが。



今っぽいヤンチャはコレですかね~。
ガッツリのフェンダーが素晴らしいです。



最後はデコトラで。
これの凄い所は、電飾が点灯するって事です。
実際に見るとほれぼれしますよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTO製作記1 | トップ | 合同作品展17-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事