わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

朝から心配しまくりでした(涙) & 元気いっぱいなお友達♪

2012年05月14日 | 愛犬



今朝はどうしたのかな





背中からも具合悪そうに見える




一日の始まりは、午前四時のお散歩から始まり、

4時半ごろワンズのご飯タイム

食いしん坊のミミは、「ご飯まだ?」とばかりに、

台所にいる私の足元にへばり付くのが日課 



ところが、今朝はその様なこともなく

フードを目の前に置いても、食べる気配なし


何とかかんとか、時間をかけやっとで食べました

食べるペースは遅いし、いつもと何かが違う。


体調悪い時はシッポをさげるけど、今朝も下げたまま

午前中、用事があったので様子を見て、午後動物病院に行こうと

思ってたけどお昼ごろには

食欲も出てきたので安心しました。


なんせ、ご老体なんで注意深く看ないと後悔する羽目になります。


普段は食欲旺盛だし、ガウガウ健在なので

油断しがちだけど15歳は立派な?お歳です。




                      





ご近所のトイプー ベル君 一歳の紹介で~す


とっても人懐っこくて可愛い

ぼくちゃん、若いのでワイルドだぜぇ~

合成写真にしてるけど、ベルくん一人だぜ


最新の画像もっと見る