わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

おサブーございます!

2012年11月27日 | 愛犬


今日は真冬並みの寒さ・・・サブー

こんな日は、私の肉布団も役立たない











一日の終わりに

幸せを噛みしめながら、シミジミ思うこと



愛犬と3人(匹)で


この様な順列でくっつき寝る有難さを



  



いつからか、場所が決まってしまいました(笑)




体温は平熱で38度台なので温かいし、
平熱35度の私を温めてくれます

無事一日終えたことへの感謝を胸に
眠りにつきます



不眠症で眠れない友人、知人も多いけど

眠るのが得意な私

コテンッと爆睡、友人が眠りについたころ

私は起床









先日11/23(金)ポメラニアン19歳が

“今日のわんこ”に出演してたけど

上には上がいるもので

24歳で亡くなった柴犬を知っています。



愛犬も平均寿命に達してるけど

長生きしてほしいと願っています。

二人が居ない生活なんて考えられないしね


 
 
寒いときゃココに限るワン





















人気ラーメン店へ



炒飯セットを注文しました


評判通り、ウマかった
 
  ダイエットが必要な私・・・        完食














メッシュが消えたので行って来ました


白髪も増えました


頭脳も肉体もボロボロというのに・・・

髪の毛だけは元気ゲンキよ。


あっ、忘れてた

他にも元気なとこ・・・あった

おクチでした・・・チャンチャン


美容室で「髪伸びるの早いですね」と言われます。

伸びるの早い分、以前のメッシュも早くなくなる。

パーマかけても掛かりにくいし
昔、ソバージュもしたっけな

カラーも染まりにくいしね。


最新の画像もっと見る