わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

秋の大収穫祭に行ったドー

2013年11月03日 | うまかもん

愛車のディーラーから一通のが届きました。

カタログの他、ダンボールを折りたたんだのも同封され

来店時にソレをお持ちくださいとのことでした。



初車検を夏に終えたばかりで

買う予定もないし、遠慮深い私は(笑)

行かないことにしたのですが、


スカサズ


ある人が、言いました。



「行かないなんて・・・私らしくない」



よく考えると



私の心臓生えてること忘れてました



てなわけで~



つめ放題に血が騒ぎ



 ぶっ飛ばして行ったとさ  



駐車場で私を見つけた


10数年担当の営業マン


○×さーん


「後ろ姿でスグわかりましたよ~」


車屋に原チャリは目立ちますよね 




この台車、担当営業マンの義父さまが、自宅倉庫で錆びついたのを
塗りなおし、木材で台箱作ったそうです。
あまりに立派だったので



ゲットした内容&からダンボール箱

さつまいもはワンズのおやつと化します。



最新の画像もっと見る