わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

心臓に悪いできごとが・・・

2013年06月11日 | 愛犬
午前5時前のこと

2階で   ドスン。。。キャン。。。 

その声は、間違いなく16歳になるミミ


は、午前四時にお散歩済ませ、私のソバにいるからです。









2階に 上がってみると、ベッドから落ちたにも関わらず
何事もなかったかのように歩いて来ました。


ホッ


いつもは、一緒にお散歩に連れて行くんだけど、
気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってたので、起こすのも悪いと思い寝せてました。


この様なことはよくあることで

今まで、「きゅーん」「ワン」とかでを呼ぶので安心しきってました。


骨折でもさせたらタイヘン
老犬ゆえ、麻酔もかけられないし・・・

最悪を考え
冷や汗もの、寿命の縮む朝でした。


最新の画像もっと見る