わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

老犬「ホーム」で余生 老老介護 人とペットも 全国に施設 福岡県内も2ヵ所

2014年08月29日 | 愛犬

8/4 西日本新聞/夕刊にも掲載された記事が

愛犬は認知症と思いながら生活してる私の苦労とダブルる。


 は、


悲鳴にも似た雄叫び、食事しても「食べたこと忘れたのか?」

まだ、ゴハンチョーダイ的に

回転しながら雄叫び、回転しすぎて

たださえ悪い脚の運びが影響し、

転んでしまうアリサマ。



転んだ時も、寝方が横向きのときも

起き上がるのに一苦労で

人の手を借りないと無理なこともシバシバ


なので、


かたときもを離すことが出来ない。


雄叫びも夜中だと、近所迷惑だと思い気分転換に

深夜のお散歩



事情を知らない人は、私のアタマが可笑しくなったと思ってることでしょう。

私は、最初からおかしいのです(笑)



その様な状況下での

昨日の老犬ホームの紹介は、注意深く観ました。

と言っても、私が預けたいと思ってるわけではありません。




先日の迷い犬はどうなったか不明ですが


新たに福岡県動物愛護センターに保護されているちゃん

我が家と同じ犬種

毛色からして若いです。

早くお家に帰れるといいね


14/08/28
収容期限 14/09/02
種類 犬(ミニチュア・ピンシャー)
保護した場所 朝倉市来春
毛色 黒茶
性別 雄
体格 小
推定年齢 成犬
首輪 有(水色)
その他特徴 切れたリード、結束バンド付き、人なつっこい
収容先 北筑後保健福祉環境事務所 TEL:0946-22-2741




  

トッピング

おからパウダー


最新の画像もっと見る