わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

昨夜は3回起こされた!

2014年09月24日 | 愛犬



 が、夜中グズル時は

お庭散歩やの前道路のお散歩です

昨夜は、それが3回ほどありクタクタ 

一度

起きると眠るまで時間がかかる

雄叫びあげながらウロウロ

ぶつかるので注意深く見守る



                 




おせち料理の会社から

喪中と知る筈もなく、案内メール届く  




早すぎるけど

喪中ハガキのデザイン検討会?
たった一人の会だけど(笑)










ところが 



ワードで作り始めたはイイけど・・・

ツマヅキました 



って、横書きを基準に設定されてる?

縦書きが出来ない 

そういえばー

縦書きの文書作成は、ハジメテかも?

文字列を縦書きにしてもダメ 


はぁ~~~ パニクリました 


あっちゃこっちゃ


ボタン探して

やっと デキター 



原因は、ページレイアウトで

文字列の方向を先に設定せず

印刷の向きを先に設定したから (順番があるの?)




喜びもつかの間

今度は、行間の問題がぁぁぁぁ
一行空きすぎ、間抜けな感じ
それじゃ、まるで私そのものジャン (笑)




幾度となく試すも出来ない 



 降る中 

 抱えて 


仕方なく   

家電量販店に走る



一軒目の担当者も、ちから 及ばず 

「富士通に聞いてください」  有料

 他店に走った 
   

二軒目の量販店でも、ダメかと思ったが

やっとで デキタ  

何やら苦労してる様子、スマホで音声入力してた。


若いお兄さんだったけど・・・神様に見えた  
               



おかげさまで

数パターンの試し刷り終了


セッカチな私 だけど
結果、ハプニングにも慌てずに対応できました。
 


最新の画像もっと見る