わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

ちょっきんチョッキンしたよ (^O^)/

2012年06月12日 | 愛犬



のヒトリゴト



毎月、恒例のトリミングだけどさ 「ちょっきんチョッキンするよ」と言われたら


ハーイって近寄っていくの、所要時間は一時間って決めてるみたい
アタチも若くないから可哀想だって
にわかトリマーさんにも言えることだけど)



そのあとシャンプーするんだよ。
美容室に行くよりオウチ美容が嬉しいんだワン!
少々、トラガリでもさ・・・コレ内緒だよ


あ~、ちゅかれちゃったぁ

お口周りとアンヨは白髪だらけ    あしのドアップあしからず  


もとヤンおばあおねえちゃんは、トリミング不要で助かってます。

もし、ミミがおうちトリミングが必要だったら・・・
私は、血だらけ・・・と思うと


シャンプーですら、首回り洗うときは悲鳴をあげるんだもん
15歳の高齢犬となるとストレスだろうなと回数減らしました。


最近、一週間に一度洗うのはだけにしました。



最新の画像もっと見る