わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

麺創 天風 筑紫野店 行ったドー

2012年06月29日 | 日記



ドデカイ看板が気になっていたお店

この度、二周年記念とやらで割引チケットが入っていたのでレッツラゴー


筑紫野ICを出て県道31号線(通称5号線)の鳥栖筑紫野道路との

交差点(武蔵)を福岡に400mほど行った下りにあり、隣はガスト

以前、しーじゃっく系列の「すし日和」があった跡で、
2010年6月、麺創天風オープン(すし日和時代は、何度か行きました。)



お店の外観だよ~ん
 
店内の様子だよ~ん
 
メニューだぜぇ   コラーゲンたっぷりだぜぇ
 
固め茹でラーメン到着        割引チケット
 
マンガもイッパイあるよ



福岡県筑紫野市武蔵4-198-1
連絡先:092-555-6525
営業時間:11:00~25:00
休日:第1火曜




  

  

  




毎朝、日課となった我が家のトマトちぎり~

リヤカーで売りに行きたいくらい

こりゃいかん、リヤカーなんて知らない年齢の筈だぜ


細長いトマトはデルモンテ社の苗でCMVワクチン接種苗

新鮮なトマトが頂けるなんて~最高






                  





今日のわんこ



保護色のバッグで寛ぐなっちゅうの
 
お散歩でちゅ
 

先週末から嘔吐が続いていたミミは、昨日、今日と落ち着いてホッとしてます。


最新の画像もっと見る