わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

にわか工事やさん&今日のわんこ♪

2012年05月25日 | 日記



続くときは続くもので、

先日、トイレのトラブルでINAXさんに来ていただいたのですが、

今回は、散水栓の水漏れでの出番(笑)


早速、金物店へ レッツラゴー  


蛇口(握り手部分)とエコこまをウォーターポンププライヤーで交換しましたよ。





そして、電気ポットの不具合 


近くの電器店に  走ろうかと迷ったけど、

いまどきの電気ポット事情を、ネットで調べました。

便利ですね、つくづくネットの有難さを痛感しましたよ。

お値段、性能の比較も出来るし・・・


結局


TIGER 電気まほうびん とく子さん 3.0L PVW-A300-CUに決定

その名の通り、魔法瓶構造なので保温の電気代節約


コードレスエアー給湯タイプ
               ②省エネ湯沸し(省エネスチーム設計)
  ③省エネ保温


購入時はちょっとお高いけど、長い目で見るとお得です。


Amazonプライム便(お急ぎ便)無料で出来ますと案内あったので

プライム便にしてみました、もうじき到着すると思います。


こうして水関係の行事が続いたげな  









が「抱っこ~」って言ったので、スリングに入れて抱っこしてたら

珍しくも「抱っこ~」って言ったので、仕方なくダブルダッコ 




スリングに入ってるのはチェリーだけです。

カメラマンとモデルが同一人物なのでコレが精いっぱい 






最新の画像もっと見る