わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

じゅんぐりジュングリ回ってくる仕事&ご近所事情「しまむらとユニクロが」

2012年02月26日 | 地域のこと





24年度は、自治会(3-11組)の体育委員が回ってきます。


組長は、一度経験してるけど、体育委員は初めてなので仕事内容は?


組長より出番が少ないのは事実のよう


あっ、組長たって「コワ~イ」じゃナイッスよ







そうそう、地域情報仕入れてきたヨン





ご近所さん、必見


一年前、近所にオープンしたお店、Mr.Max、ケーズデンキ、ナフコ、サイゼリア、


ラーメン店、回転すし、ドコモショップ、コンビニ、百円ショップ、美容室などに続き


現在、巨大パチンコ店やガソリンスタンドが建設中ですが、


な、なんと(ミスマのお隣に建設中)しまむらユニクロが来るんだって~


これらの周辺地域は、もともとドデカイショッピングモールを予定してた位の広大な敷地面積、


この不況下のなか、話がとん挫しちまったんです。


今後、住宅の追加建設に加え、店舗予定地もまだまだ空いてるので、


相当、賑やかになるようです・・・の混雑だけは勘弁してチョンマゲ


最新の画像もっと見る