わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

狂犬病予防接種にて出血騒ぎ!!  \(◎o◎)/!

2013年04月16日 | 愛犬
会場はわんわん合唱団状態 

チャン達、興奮するのもヤムナシですよね。


大型犬は、おとな数人がかりで押さえつけたりと大変そうです。

右下の待ってる時は、静かだったけど接種の際は暴れまくり

抵抗する際、オーナーさんの手ををガブリいつもはお利口さんなんでしょうが・・・

数回、チャレンジ(数回咬まれて)して獣医師の指示待ち


ちゃん反省顔に見えるのは私だけ?


結局、担当獣医・・・「かかりつけの病院で受けてください」



市職員さんから応急措置





小型犬とはいえ、いつも激しいミミおばあおねえちゃん

今回は、珍しくオトナシクしてました。

アタイ、お利口さんにしてたよ。。。なんか文句あっか

もとヤンのミミ発言でした



最新の画像もっと見る