わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

びよういんカラびょういんへ

2012年12月27日 | 愛犬

今年最後のトリミングで美容室へ

いつも通り、アレルギー専用マイシャンプーを持参しました。

お迎えに行くと

トリマーさんに
に炎症があるので受診した方がいいですよ」と勧められました。



12時過ぎてたので、一度へ戻りました。

あんよペロペロするときは自分の世界へ

お姉ちゃんと何やらヒソヒソ話
(アタチ、今から病院に行くからね)



午後の診療は13時半なので、


午後一番で診て頂こうと思いつつ


早めに出たのですが、
待合室は溢れんばかり



あれ?


今日は、午後の部が多いのねと思ってたら

なんと、朝から来てる人たち\(◎o◎)/!

要は、昼休み抜きの診察(待合室)だったんです。

その病院は評判がよく、横にいた方は県外からでした。
珍しいことではない、他院からの紹介もあり

で、


3時間後に診ていただき
「外耳炎」と言われ処置して頂きました。


外耳炎治療薬、モメタオティックをいただき

年明けにまた、診せてくださいと言われました。



ナイショのはなしアルヨ

診察台(兼体重計量)での計量で3.0キロでした。

「ちょっと肥りましたね」・・・200g増

寒いときは脂肪をつけてあげようと思って・・・フフフ

私の200gとはわけが違うからなぁ

おデブまで飼い主に似るのかっ!



美容院と病院でお疲れモード

珍しくバラケテおネンネ
 
ズーム


最新の画像もっと見る