わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

寒がりわんこ様ホットカーペットの巻

2012年10月30日 | 愛犬

犬は庭駆け回るなんて~嘘八百の童謡がありますが


我が家のお犬様、早くも電子カーペットでお休み中





 
カバーは座布団カバーを代用

サイズ:タテ40×ヨコ40cm   重量:3.4kg   材質:ポリエステル100%
消費電力:27W    電気代目安(1時間あたり):約0.3円/h   表面温度:約45度



 
                         
 
右デコボコの中で爆睡中





掛け毛布がかかってないと「かけろ~」と言わんばかりに呼ぶんです。

ハイ、お犬さま~と走っていきます

どこまで我儘なんでしょうかね~

たまたま、寒かろうと掛けてあげたのが間違いでした



冬の間、余計な仕事がふえます。

朝起きたら、すぐに電源を入れるのも日課です。

もし、忘れでもしたら「温かくないぞ」と叱られます。





骨密度





整形外科に行って


「骨密度」検査して頂きました(千五十円也)


かねてから気になってたけど、久方ぶりに計りました。


亡母が骨粗鬆症だったし・・・


心配してたけど、年齢に対し平均的な数値だった。


このままいくと、80歳頃には骨粗鬆症になるらしいので
(それまで生きてるのか?)
定期的に検査した方がいいらしいです。


若い人でも、ダイエットしてスマートな人は、
骨粗鬆症になってる人いるんだって~


ヨカッタ・・・こんな時、オデブが役に立ったぞぉ



最新の画像もっと見る