わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

グランドゴルフ

2012年06月04日 | 地域のこと


毎年、恒例の町内グランドゴルフ大会がありました。

朝からドンぐもり で、喜んでたけど

昼前から、晴れて疲れヤシタ 

出席者は、グランドゴルフ会員や子供たち

それに

我々、体育委員で約120名でした。
町内順番に回ってくる


グランドゴルフ初体験の私、まんなからへんだぜ 



小学校舎

ラインひき             テント設営

ボールをスティックでころがし、丸い枠に入ると

参加者の皆さん  頑張ってます 

執行部の方で準備された商品の数々

説明書つきで、気持ちもこもってます

商品をドアップしてみました

私の順位と頂いた商品  お米2キロ



 商品は上位者から好きなものを選べます

同一順位の人は、ジャンケン 
私の場合、同一が二人でジャンケンに勝ちました 





反省会


 
ブルージャケットは執行部
 
黄色の帽子、メッシュのベストは体育委員の証し(笑)

秋の運動会が終わると、洗濯して公民館に返却です。


最新の画像もっと見る