わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

「博多久松」のおせち注文!!

2013年08月28日 | うまかもん
残暑厳しき折

お正月準備 



いくらなんでもぉ 

鬼さんに笑われるゾー 



いよいよ

おせち商戦

 解禁でーす?  



メルマガ登録してたので、
販売開始の連絡いただきました。



「博多久松」のおせちは、


な、


なんと


7年連続グルメ大賞おせち部門」受賞



数年前からのご縁で、

きっかけは、地元テレビ番組「今日感テレビ」。

直後、ネット検索したら“売り切れ”

その翌年からのお付き合いで、あれから・・・

4年の月日が流れました。


あたりマエダのクラッカーだけど
4歳老けこみました




今年まで「和洋折衷」の「博多」を注文してたけど

2014年おせちは、

【特別ご招待】新作おせち

洋和折衷西新」を注文しました。





最高五万円まで10種類、500円で試食用あり。


この会社は福岡県糟屋郡粕屋町にあり
(博多雑煮だし付)

楽天で売り上げ連続一位、

今年で3度目のリピ、昨年も9月には購入予約しました。



冷凍で届くので、31日配送だと元旦にはガジッとします(笑)
(自宅保管場所の条件により)


冷凍方法に工夫があるのか、

とても冷凍とは思えない味わいです。


今回は、店長お勧めの30日配送にしてみました。


興味のある方は、博多久松にジャンプしてみてくださいね 


店長のインタビュー、工場紹介などもあります。


あっ、博多久松さんからは一円たりとも頂いてないので念のため(笑)


その他、もつ鍋、からし高菜、蟹グラタンなどなど・・・商品多数あり


最新の画像もっと見る