わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

年末のジャンボ宝くじ当たったので・・・・激爆

2013年03月16日 | 日記


その後、西日本宝くじも買い当たり、次の西日本もあたり


当たる間は買い続けようと思い、グリーンジャンボも買いました。


今回、めでたく?


グリーンジャンボはハズレたので


しばらく宝くじシマス



誰しも思うのは、いくら当たったのか?・・・ですよね。



当たったと言うにはお粗末すぎる金額、くじ運の悪い私ですもの 



フフフ・・・・・



例え、100円でも当たったら100円受け取って帰るの悪い気がして・・・ネ
(年末はワイルドに3,300円当ててやったぜ)



それに、昨秋1000万円当たった人知ってるんで















先日、購入したハーネスは×だったので
(用途を外出時の抱っこバンドに変更)
このタイプ購入しました

機能的には以前のハーネス

背中ホックだし着せやすいから


最新の画像もっと見る