わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

あれから10年~

2013年04月10日 | ハマってるもの
お蔭様でブログ開設、10周年を迎えることが出来ました。

おいで下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



振りかえると

ブログどころか操作すらあり得なかった私が

10歳上の姉の勧めで始めました。
(PCなんて興味ないし、最初のころはスルーしてました)

今では、

動画アップロード、twitter、facebook、ショッピングなどなど

楽しみも増えました。

ネット生活にハマるなんて~驚き桃の木山椒の木

なしの生活は考えられません。


PCもロクにできない好奇心旺盛の私が、

TV「ポチたま」というサイトを開いたのがキッカケでした。

そのページに「うちのこネット」というの投稿サイトがあり



そこで、お友達になった方から

「楽天ブログしませんか~」とお誘いいただきました。



10年前、PC初心者の私はブログって何?から始まり

ブログに書くこともないし、もっと言えば、開設のやり方すら?

やんわり~お断りしました。

数日後、好奇心旺盛な私は、こっそりブログ開設(笑)
     



始めるからには、毎日更新をめざしその通り、
一年目は365日、毎日更新を達成しました。



あるときは、博多の祭り「祇園山笠」の撮影に愛車で行ったり


山笠があるけん博多タイ



また、ある時は筑紫野市の武蔵寺のふじ祭りにも


モデル撮影会


365日達成したはいいけど、

ある日、ブログをやめようと思いました。



止めるのは簡単だけど

折角、覚えたテクを忘れてしまう

それが悔しくて、続けることに

そうだ、肩の力を抜いて時々更新しよう。



そうこうしてるうち、

9年お世話になった、前サイトの画像容量で不便を感じ

こちらにお引っ越し、早くも一年が経過しました。




今日も、たくさんの方においで頂き感謝でございます。

これからも

時々更新ですが、私の「生きてますサイン」(笑)でもある

「わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪」を宜しくお願いします。





  きょうのわんこ  






私はになりたい


最新の画像もっと見る