わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

腰がひけてるカメラマン!?

2012年04月09日 | ガーデニング



あまりにもキモ過ぎて、シャッターの手が震えっぱなし


ブレが酷く、何度も撮り直しました。
じゃ、写すなってことですが・・・


キモさのお裾分けしたくって・・・ね  悪趣味だわ


名称:イボタガ

羽の模様がに見えるのは私だけ?



朝、6時ごろ発見したけど今もジーッと張り付いてます。

棒か何かで外したいけど、怖いってかキモイ 

こんなに長居してるのはもしかして産卵?



蛾も活動する気候になったってことですね。

今日の気温は20度超えだし、服の調節が難しい

福岡の桜は大部分が葉桜になりました。



庭のノースポール


一度植えるとコボレ種で苗を買わず無料で楽しめます。


早朝はこのようにシッカリ閉じてますが。





が顔出すころには







最新の画像もっと見る