わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

至福の時はSweetsでしょ!

2013年03月11日 | うまかもん
近所で、駅弁フェアとSweets Fair 2013 Springが開催されました。

駅弁は、減塩生活してる私にはスルー×


スイーッも生涯ダイエッターの私にはスルーしないと・・・

誘惑に負けそうになり

迷いに迷い・・・日頃、抑えてるものを抑えきれずに


ついに。。。 衝動買いしました


北海道、五島軒アップルパイ&岩手、ケイコおばあちゃんチーズケーキ

有名なお菓子とあって、どちらも美味でしたが・・・

今朝、頂いたチーズケーキは人生○○年の中でもダントツでした。


いつ死んでもいいと思ったくらい


これで、最期の晩餐決定デス


日本酒「久保田」萬寿(まんじゅ)純米大吟醸とケイコおばあちゃんのチーズケーキ

唯一、パッケージは我が家での撮影、現物は胃袋の中






ブログアップ予定じゃなかったので
撮影してなくて、画像は拝借したものを一部、加工しました。


最新の画像もっと見る