わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

今日のこの日をありがとう~♪そして16歳のお誕生日オメデトー

2013年03月26日 | 愛犬
いつもを支えてくれてありがとう!

一年前のこの日、今日を迎えられるか心配でした。

そのくらいの一年は、人間の一年と違うから感無量です。

我儘ぶりは天下一品だけど、先月の検診でも獣医さんに

血液検査の結果を褒められたばかりです。



食欲旺盛は、誰に似たのでしょう・・・プクプク

もしや、認知症で食べたこと忘れた



ある意味、食欲があるってことは、

元気な証拠だから有難いことです。



記念すべき日だから

用ケーキ作りました。

材料はシンプルに、さつま芋とヨーグルト



これなら普段食べてる食材だからカイカイも心配なしです。

いちご一粒が10歳、カットいちごが1歳で16歳


まずは、主役登場




















舌がチョコットだけ出てるのが

試食タイム  倒れるからあまり押さないでね

アタチにも早く くだちゃい

おばああねえちゃん「オメデトー」  二人とも舌が出てるのがウケタ

ケーキおいちいね



ハイ撮影は、ここまで・・・

あとは1/4にカットしてあげました。

食べ過ぎになるので、半分は翌日に回します。


少なくとも、あと4~5年は、

元気でいて欲しいから、カットいちごのスペースあけました。











しゃ





巨漢だった頃(今よりプラス2キロ )

  

女王様のお通りダイ

数年かけて減量に成功







あっ、アタチのおうちトリミングも書いてね

トリミング前
トリミング後
スッキリしたでチュ


最新の画像もっと見る